7月5日、浅野正富市長記者会見終了後の18時からあさの正富後援会の幹部会議が小山グランドホテル2階飛天の間で開催された。およそ70名に登る後援会幹部が出席、今後の支援活動について活発な意見が交わされた。
冒頭の挨拶に立った藤岡たかお衆議院議員であさの正富後援会最高顧問は、今回の選挙は実力勝負で、今後の市政を担う人物はこれまでの4年間の市政運営の実績や、長きにわたる弁護士経験や人柄、人格の面からも浅野正富市長を置いて他にない。しかし、厳しい選挙戦である事とは間違いがないので、幹事会幹部の皆さん一人一人が知人友人周囲の人たちに浅野正富市長の実績、特に子育て世代には学校の補修や公園整備などアピールしてほしいと檄を飛ばしました。
また、浅野正富市長も現職だから優位だということはなく、厳しい選挙戦であることは間違いないので、皆さんの総力を貸していただきこの選挙戦を乗り切りたいと述べました。
最後に、藤岡たかお後援会間々田支部長の平田廣一氏によるガンバロウ三唱を行い勝利へまい進することを誓いました。

登壇してあさの正富後援会幹部に檄を飛ばす藤岡たかお衆議院議員

選挙戦の取り組みについて後援会幹部に語り掛ける浅野正富市長
平田廣一氏の掛け声でガンバロウ三唱
Commenti